50代になっても失恋はやはりしんどいものです。

ネットで失恋から立ち直る方法を調べてみたらこんなページを見つけました。

大きな失恋から立ち直るための12のステップ


この記事のステップ6に
「自分を磨く」
とあります。


まさにこのブログのテーマじゃないですか!

立ち直るために自分磨きをして、自分に自信を持つ。

次があるかどうかはかなり謎な年齢に突入していますが
自分に自信を持つ事は何歳になっても有効だと思います。

これでやっと女磨きのモチベーションが復活しました
(o゜▽゜)b


何回か続きました失恋ネタは今回で終了し
また女磨きの記録をしていこうと思います。

だれかが私の記録を参考にしていただければ幸いです。