[ジェットウォッシャー] ブログ村キーワード

昨日の夜は疲れて寝てしまい更新できませんでした。
ヘアカラーも当然出来ず。
今日こそ染めます。


8月20日に飲んだサプリ
水素1+亜鉛1

コラーゲンは飲み損ね

8月21日
水素1+ビオチン1
コラーゲン1包


元彼が口腔内衛生をすごく徹底している人で、その人にいいよって教えてもらって買ったジェットウォッシャー。
私は歳のせいか、体調のバランスが崩れるとすぐに歯茎から血が出ます。
ジェットウォッシャーを使うと歯茎が健康になるって口コミに書かれてたので期待して使っていたら確かに改善されました。

買ったジェットウォッシャーはこちらです。
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 青 EW-DJ51-A


ところが。

一昨日の夜、ジェットウォッシャーを使っていたら奥歯の詰め物が取れてしまったのです。
どんだけ強力だよ!と思いつつ、歯医者にいかねば、という事で、今日の朝早々に電話して歯医者さんに行ってきました。
本当ならけっこうお忙しい歯科なんですが、事情を説明して治してもらいました。


で、ジェットウォッシャーの話を先生にしたら
すでに劣化してたところにジェットで取れただけですよ、との事。
劣化してなければ普通は取れないそうです。
むしろ食べてる時に取れて飲み込んでしまわなかったから良かった、と言われました。

確かに、お風呂場で使ってたので、取れた詰め物は浴室の床に落ちました。
それをとっておいて持参したので、接着するだけで済んだという。
パーツがあるから治療費も思ったより全然安かったです。

ありがとう、ジェットウォッシャー(´∀`)♪