[ヘアブラシ] ブログ村キーワード

今日からヘアブラシを豚毛だったか馬毛だったかの動物の毛のブラシに変えました。
もともと持っていたものでしたが抜けた毛が絡んで手入れしにくいので使ってませんでした。

ヘアブラシ


でもこのブラシを使うと髪の毛がツヤツヤするんですよ♪
ブラシの手入れを面倒に思う事はやめました。

プラスチックのブラシは静電気も起きやすくて髪にも良くない気がします。
静電気対策用のブラシもあるけど、どうなんだろ。



サプリ
水素1+ビオチン1
コラーゲン1包



明日は髪を染めたい、否、染める!w




今日は急に暑くなって汗が出たからか、いきなり右腕があせもみたいに痛くなりました。
アロエゲルを塗ったからか今は落ち着いてます。

もともと肌が弱いから、ちょっとした事ですぐにかゆくなる。
こういう時にアロエを塗るとけっこう直ぐ改善してくれるからとても助かってます。