[女磨き] ブログ村キーワード

一昨日の夜はいつぶりだか分からないくらい久しぶりに眉毛を揃えました。
いつも適当なのでちゃんと整ってはいませんが、ボサボサ眉がそれなりに。



足の指の爪切り
洗面台の鏡をキレイに。

サプリ
水素1+亜鉛1



今日は仕事が早く終わったので、帰りがけに美容室に行きました。
今日はカットとトリートメント。
白髪染めはもう髪と頭皮が傷んでいるので今回はなし。自宅でやります。

美容室は特に決めてないので、割引券を持っていたサロンに行きました。
前回もそこのサロン。
前回は女性のスタッフさんでしたが今日は男性でした。

見ず知らずの男性に触れるのは気持ち悪いんですが、会話をするとそれが何故か解消します。
未知に対する恐怖が会話で和らぐのかも。。。

前回のカットから2ヶ月くらいですが随分髪の毛がまた増えてたようで
切った後に床を見たらかなりの髪の毛が。。w
トリートメントも髪の毛がサラサラになってすごく気分が良いです。

斉藤ひとりさんによるとキレイな髪の毛は天の加護があるんだとか。
天の加護がありますように♪


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ