ブログネタ
レディース秋ファッション に参加中!
先々週のデートの時、着ていった服を彼に撮ってもらいました。
その時の画像です。

秋 コーデ 50歳

10月半ばという事でけっこう短いスカートです。
短いのが恥ずかしいので柄物の薄手タイツを合わせました。

こんなに短いスカートを履くのは精神的にかなりハードルが高いんですが
彼が短いスカートを履くと喜ぶのでついサービスしてこんな感じです。。

ちなみにスカートはアースミュージック&エコロジーの公式サイトでのタイムセールでゲットン。
激安でした♪

時々チェックするとタイムセールとかやってて、激安で可愛いアイテムがゲットできますよ。

サイト ⇒ earth music&ecology 公式ネットショップ

このスカート、確か1000円(弱)くらいでした。。。w



トップスは茶色のハイネックカットソーと、シフォン地の5分袖のカーディガンみたいなののアンサンブル。
アクセサリーはパールとビーズのネックレスです。
パールはもちろん偽物w

画像には写っていませんが、靴はクロックスの厚底サボサンダル。
年始の福袋に入っていたものです。

ファーがついているのでなかなか履く機会がなかったんですが、ここ最近愛用しています。
もっと寒くなるとかかとの部分がないので履けなくなるかも。
そしたらブーツを履く予定。


若作りしすぎ!という批判はご容赦ください。
自分でも自覚してますw