ブログネタ
ヘルス/ビューティ に参加中!
ここ最近は天気も良い日が多いので、だいぶ秋バテの症状は治まっています。

でもやっぱり疲れやすくて、夜は食事の後は思いっきり睡魔に襲われます。
どうも消化器官がかなり疲れているみたい。

昨日もお昼ご飯にちょっと脂っこい物を食べたら、その後お腹が痛くて
下痢するんじゃないかというくらいでした。

なんとか下痢はしないで済みましたが。。。

しばらくは食事は脂っこいものは避ける事に。

夜も睡魔にあがなわずに早寝早起きをする事にしました。

夜10時から2時のゴールデンタイムに寝ると美容と健康にも良いしね。


昨日の夜はお風呂でゆっくりデトックスする予定でしたが
睡魔に襲われて出来ず終い。

結局昨日の朝お風呂に入りましたが、その後仕事だったためなんだか疲れました。
お風呂に浸かった後はゆっくり寝ないとダメだなぁと思いました。

だからお腹の調子が悪くなったのかも(ーー;)

もともと内臓冷え性っぽいので、こういう事になるようです。

今日はこれから天気も悪くなるみたいなので、今日の夜こそはゆっくりお風呂に浸かろうと思います。


疲れている時は体をいたわる事を大事にして
早く元気を取り戻したいです。

秋バテは冬にかなり影響するみたいなので。

冷えとりもちょっと視野に入れていくべき時期なのかもしれない。


水素も冷えに効くはずなんだけど飲んでいる量が少ないのかも。
増やしてみて様子見してみます。