ブログネタ
美肌をつくる♪サプリメント に参加中!
以前、お友達から少し分けてもらった卵殻膜エキス入りのスムージードリンク
「美菜」。

関連記事 ⇒ 卵殻膜サプリ : 女磨きノート

継続して飲んでみたくて発売早々さっそく注文してみました。


1ヶ月分注文したんですが、なかなか毎日飲めなくて、飲み終わるまでにけっこう時間がかかりました。

毎日飲めなかった理由としては、粉末なので、何かに入れて飲むんですが
私はもっぱらヨーグルトに入れてたんですね。

ヨーグルト以外に牛乳とか豆乳にも合うんですが、私は牛乳が嫌いだし、豆乳は好きですが
液体に混ぜるよりもヨーグルトのほうが混ぜやすいのでヨーグルト一択で利用してました。

そうなると自宅でしか飲めなくて、仕事とかデートで夜遅くなったりする日は飲めなかったのです。
朝飲んでもいいんですが忙しくてバタバタしてると忘れる、という。。。w

なので、効果を実感するには1ヶ月分では分からなかったです。
夏で肌の調子も良いから、尚更分からなかったかも。
でも腸内環境を整える効果がかなり良くて、ヨーグルトと一緒に食べる事もあって
飲んだ翌日は必ず快便だし、肌トラブルもこれといってありませんでした。

まぁ私の場合は他にもいろいろ飲んでいるから、このサプリの影響だけ、とは言えませんが。

で、最初のうちはヨーグルトと、このサプリと、ブルーベリーソースを混ぜて食べてましたが(かなり美味w)
飲み慣れてくるうちにヨーグルトとサプリだけで違和感なく飲めました。

見た目が粉末青汁ぽいですが、かなり飲みやすい部類なんじゃないかなと思います。


今ならこのサプリのお試しをやってるので
興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

お試しキャンペーン ⇒ 高機能スムージー

半額くらいになっててとてもお得なキャンペーンです。



原料的にも希少価値の高いこだわりの国産野菜を使っているので安心して飲める点でも個人的には気に入っています。
私は食生活でもなるべく積極的に有機野菜を食べるようにしているので、この原料へのこだわりはかなり気に入りました。


とりあえず1ヶ月分が終わったところで、定期利用にしようかなと思っていたんですが
粉末コラーゲン(コラゲネイド)をリピートする事にしたので、とりあえず保留です。

関連記事 コラゲネイド 口コミ : 女磨きノート

リピートした理由は次回、ご紹介いたします。
サプリ情報が続いてて興味の無い方には申し訳ないですが、良かったらお付き合いくださいませ。


最後までご覧頂きましてありがとうございます。
サプリ選びの参考にしていただければ幸いです。



昨日のサプリ
朝 水素サプリ3個
午前 コラゲネイド
夜 Lシステイン1個とスピルリナ20個