ブログネタ
美容サプリメント に参加中!

Lシステインサプリを飲みはじめたのはいいんですが
なんと副作用がある事が発覚しました。

美白効果があるので、メラニン色素に反応して、白髪が増えるというのです。


もともと若白髪ですでに白髪がかなり多いわたし。

この副作用はとてもスルーできません。

そこで対策方法を調べたところ、ビオチンというサプリを併用すれば大丈夫なんだとか。

。。。こんな風にサプリ利用量が増えていくんですよねぇ。。。(ーー;)


あまりたくさんのサプリに頼りたくないので、ビオチン以外にいいものがないか調べたら
なんと、スピルリナにビオチンも含まれていました。

スピルリナは便通が悪い時とか栄養バランスが悪いなって思った時に時々飲んでたんですが
これからは毎日スピルリナも飲むことにしました。

Amazonならお買い得なのでかなり助かります。
Amazon ⇒ SGF強化スピルリナ100% 1500粒


これで、毎日必ず飲むサプリが3種類になりました。

1つは水素サプリ。
そしてLシステインとスピルリナ。


スピルリナと言えば、卵殻膜エキス入りのスムージーも飲み終わりました。
このスムージーにもスピルリナが入ってて栄養的にもかなり魅力的なドリンクです。
飲み終わった感想はまた次回。

ちなみに、少し前に飲んでいたコラゲネイド(粉末コラーゲン)も再注文して昨日から再開しています。
その話も追々書きますね。

エイジングケアのサプリ選びの参考にしていただければ幸いです。


今日飲んだサプリ
朝 水素
午前 コラゲネイド
夜 Lシステインとスピルリナ
寝る前に明日に備えて卵殻膜ドリンクを飲む予定w デートなのです(●´∀`●)