ブログネタ
☆ネットでお買い物 に参加中!

少し前に、結んでいた髪の毛をほどいたらクルクルっとしてなんだか可愛くて、その場にいた彼も
「可愛い~!」って褒めてくれたので、Amazonでカールアイロンを物色して買いました。

買ったのはパナソニックのもので、お値段と評価が決め手となって買いました。

買ったもの
Panasonic カールアイロン 32mm イオニティ 白 EH-HT11-W
Panasonic カールアイロン 32mm イオニティ 白 EH-HT11-W

買ったはいいものの、私は今まで髪の毛をセットとかした事なんかほぼ皆無。
こないだのデートの時にさっそく使ったんですが、いまいちやり方がわからずかなり苦戦。
結局いつもの髪型で出かけました。

そして今日、朝、ちょっと時間があったのでリベンジしてみました。

1回目よりはちょっとだけコツがつかめたみたいですが、でも気のせい程度にしか巻けません。


こんな調子でクルクルできるようになるんだろうか。。。(-_-;)

と悩んでいたら、ちょうど日テレのぽしゅれでカールアイロンの紹介をしてるではないですかっ!

ブラシタイプで、ブラシの部分は熱くならないので手を添えてカールできるという優れもの。
もちろんパナソニックのと比べるとお値段は高めですが、1万円しなかったので、簡単にやれるならそっちのほうが良かった、と後悔しています。

そのカールアイロンは楽天でも販売中です。

楽天市場 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ) クレイツイオン ロールブラシアイロン ポータブル (ピンク)


折りたためるから持ち運びにも便利で、すごく良いです。

まぁ、パナソニックのはもうちょっと頑張って練習して、埒が明かないようだったらヤフオクにでも出品して、こっちを買おうかな。。。

ちょっと頑張ってみます。もったいないし。
でも今から買うならポシュレのクレイツイオンのほうが使いやすそうでおすすめです。