ブログネタ
美容サプリメント に参加中!
[美容ドリンク] ブログ村キーワード


今日の午前中、適当にテレビをつけてたら、
ヒアルロン酸で有名な皇潤の美容ドリンクとサプリの宣伝番組が放送されてました。

美皇潤という商品なんですが
実際に利用しているユーザーさんが登場してかなり効果が高い様子が伺えます。

でも、テレビで紹介される分、お値段もかなり高額で
私にはとても無理な金額です。

でも美容ドリンクってやっぱり即効性があるんですね~。
サプリよりも浸透が早いからなんでしょうか??

疲れた時に飲むドリンク(ユンケルとかw)もけっこうすぐに効いてきますもんね。



さて、前回の続きで私の免許の写真がキレイに撮れていた原因についてです。


ここ最近、時々忘れたりはしますが、以前このブログに書いた卵殻膜エキス入りのドリンク剤を飲み続けています。(過去記事 卵殻膜サプリ : 女磨きノート



で、免許更新の前日には同じメーカー(アルマード)の美容ドリンクを飲みました。

1本300円なので、なかなか日常的に飲まないんですが
ここぞ!と言うときに飲みます。

卵殻膜ドリンク


通販ページ ⇒ III型ビューティードリンク



このドリンク、実はまだ1回も買った事がありませんw

アルマードのオンラインショップで行われる年2回のセールで
一定金額以上購入するとオマケがもらえるんですが
そのオマケの中にこの美容ドリンクが3本入っているのです。

今月、そのセールがあったので、今回もクレンジングなどをまとめ買いして
この美容ドリンクをいただきました♪


いずれはこの美容ドリンクも定期利用していきたいって考えてたんですが
とりあえず、スムージータイプのがお買い得な価格で発売されたので
そっちを利用していく予定です。

でも、イザという時にはかなり効果的なので冷蔵庫にストックしておくといいですよ。

味もマスカット味なのでスッキリした甘さで甘すぎずかなり美味しくて飲みやすいです。
毎日飲めたらいいのにな~ (●´∀`●)



美皇潤と比べたらはるかにコスパが良くてお財布にも優しい高機能美容ドリンクじゃないかと。
超オススメです!


ドリンク以外でキレイになった原因の心当たりと言えば、疲れ気味だったのもあって睡眠時間はいつもよりも多めだったと思います。

睡眠不足は美容の大敵ですから、こういう事が重なって良い状態になっているのかも?


女磨きを実践しているかたに参考にしていただければ幸いです。