昨日は新宿でデートでした(●´∀`●)

それを見越して、足裏をつるつるにすべく
ハンドメイドコスメの人気ショップLUSH(ラッシュ)で
パワーマスクを買ってきて金曜日の夜にさっそく使ってみました♪

今回、2回目の購入なんですが商品名を忘れてたので
お店で店員さんに説明してもらいながら以前買ったものを探し出しました。

とは言ってもLUSHのベストセラーだからすぐに分かったんですが。。。w


でも前回買ったものと同じものと
同じ商品なんですがテクスチャーがちょっと柔らかい感じのが新たに発売されてました。

どっちにしようか悩んだんですが
新しいものは柔らかい分、顔にも優しい仕様との事で
足の裏だけに使うなら、もともとあったもののほうが
スクラブ効果が高いからそっちのほうがいいかも、と言われ
前回と同じものを買う事に。

LUSH パワーマスク

でも一応、足裏専用のスクラブもラインナップされていて
そちらも教えてもらったんですが
足裏専用なので刺激も顔に使えるものよりもあるとの事で
なにしろ敏感肌なので、さすがにそっちは辞めておきました。

何しろ決めた方はツルツルになる実績があるからね。
無理に刺激がある方を使わなくても大丈夫って事で。


塗ってから5分くらい置いて洗い流すだけなんですが
右足のほうはあまりガサガサしていなかったので
洗い流したらつるっつるになりました。

左足に重心を置くクセがあるみたいで
左足にはタコとかいろいろあるので
まだツルツルにはなりませんでした。


多分、3回くらい使うとツルツルになったような記憶が。。。

来週のデートまでには左足もツルツルになってて欲しいな(*´∇`*)


私の買ったのは小さいサイズですが
全身に使えるのでお得な大きいサイズも売られてます。

小さいサイズで1000円くらいなので
効果を考えるととてもコスパも良いです。

さすが人気のお店なだけありますね。



顔に使うと毛穴も目立ちにくくなって
けっこう優秀なピーリングです。

でも敏感肌だから使うのは私の場合はTゾーンくらいですかね。
いや、鼻の周りだけだったかも。


昨日、その足裏を彼に見せたら
「すっごいツルツルだねぇ~!」ってビックリしてました。
やったー\(^O^)/

ペロペロ舐めてたしw